
暖かな一日

今日はすっきり晴れていて、気温もちょうどよいくらいで過ごしやすい一日だなぁと感じます。
けれど、時間帯により昨日の午後から風が強かったりして、少し騒がしいなぁと感じてしまいます。
さっきも、ふと外を見たら洗濯物がふわ、というよしもばさーっと飛ばされていく姿を見てまじかとなったのでもう少ししたら救助しに行かねばなりません。
そういう手間を感がると風も吹いてくれると嬉しいけど強いのは嫌だなぁと感じてしまいます。
今日はどういうわけかすごく眠く、午前中いっぱい寝て過ごしてしまって時間を無駄にしてしまったなぁと思っています。
なので、夕方はお仕事に行くのでそれまでの間できることを少しずつして行ってこようと思います。
昨日は夕方あたりからちょっと肌寒いかもと感じる気温差があったので、今日もちょっと冷えるのかなぁと思うとなんだか嫌だなぁと思ってしまいますが、もう少ししたら夜も過ごしやすくなるのかなと思うと今から楽しみです。
そんな今日はとても久しぶりに平日中日の夕方からのお仕事なので、この後どのくらいの混み具合になるのかわからないのでドキドキです。
失敗しないと良いなぁと思うと同時に今日の感じをしっかりつかめば平日の日中以外のお仕事も大丈夫だと思うので頑張りたいです。