
今年はバリバリ仕事しようって思っている最中です

なんだかんだと色々トライしてみて、転職も一段落したという感じです。非常勤の先生を続けながら、副業で仕事を受け持つ的な感じでいきたいと思っています。結構家賃とかバカにならないので大変なんですけどね。
それでもまぁ、やろうと自分で決意したことなので、なんとかやりおおせたいと思っています。地味に副業もまぁまぁ稼げるようになったし、資産も着実に増えてきてくれているので、さらに飛躍できたらいいかなぁって思ったりもしています。
仕事は一応良さそうな案件が見つかればさらにどんどんトライしていきたいとは思っているんですけどね。今の自分にできる範疇で、ですがやれることは増やしたいし稼ぎ力的な?こともあげていきたいので、やりたいことは進んでやっていこうって感じです。
ただし、今月はちょっと予算が厳しいのでそのあたりは気をつけたいなぁって思ったりも。生活費をうまくやりくりしたいと思っていたりもします。やはりお金に余裕がないと心にも余裕が生まれないので仕事頑張らないとなって思いますね。人と接するときも優しくなれるぐらいにお金はある程度必要だなってつくづく思います。仕事レベル早く上げて、自分にとってのハッピーライフを確立したいです。