読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豪華な結婚式と披露宴

結婚式の思い出

親族がいわゆるお金持ちと結婚をしました。

私にとっては従姉妹にあたる人なので、結婚式に呼ばれる前には一度、新居にお邪魔をしていましたが、新居を見る限りでもかなり金銭的に余裕があるんだなと、関心しておりました。



結婚式と披露宴も都内で三本の指に入る有名なホテルとの事なので、私の中でも凄く楽しみにしていました。



まず、驚いた事は結婚式はとても和やかな雰囲気で進んだのに対して、式が終わっての披露宴でのパーティーの派手派手しさに度肝を抜かれました。



披露宴の会場の豪華な花や飾りつけは、今まで私が参加したもののどの結婚式より豪華で華があり驚きましたが、披露宴が始まって新郎新婦の登場の時のセンスの良さにうっとりでした。



テレビでの有名人の時に見たことがあるよ~と思う様な、太鼓のみの演奏で、素敵な和装の新郎新婦が登場しました。

また司会者も有名人の方がやっていたので、一層その雰囲気が華やかになったのかな?と思いました。



お色直しは2回とお客さんに配慮をしたものでしたが、全く最後まで飽きさせず、料理も演出も曲も全て良かったです。

また有名人の方の参列者&出席者の方も一切嫌な顔をされず、サインや写真に応じてくれた事も一生の思い出の結婚式となりました。